メモダイエット再開

本日の体重:78.05kg
目標体重:7月31日までに70kg
身長:181cm
BMI:23.81
持ってる体重計の体脂肪率がアテにならないので体重のみ測定さぁ世間は今日でGWも終わりみたいです。

ま、世間の連休には無縁だからなんとも思わないけど、たまたま今日は仕事が休み。
ボケ防止に今日の出来事をメモってみる。
朝はのんびり過ごして昼から嫁の姉夫婦一家が遊びにいらっしゃる。甥っ子の無邪気な姿に癒され、その後嫁の実家に結婚式の写真を届ける。
お母上にもぎたてのキャベツをもらう。ウヒ。
帰り道で買い物帰りの嫁友と待ち合わせて頼まれた写真を渡す。
夕方、しばらく顔を見ていないじいさんが腸捻転で入院しているらしく両親、妹夫婦と大勢で病院に押しかける。
じいさん嬉しそうだったな。その足で寿司レストランでたらふくご馳走になる。

義弟にアバターを借りた。わーい。3時間近くあるということでもう遅いので今度見よう。
ざっとメモったところで今日は寝よ。
スポンサーリンク