優勝!

大会は優勝しやした!
男女そろって優勝で市代表で県民大会出場決定です。
そして男女優勝したのでボールを2個ゲッツ!
ワーイ(人´∀`)
新メンバーの大学生たちはイイ!若くて動きもイイ!


それにしても尻(正確には右側の外側の尻の付け根あたり)が痛い!
あまりにも痛くて歩くのも支障が出てきたのでいい加減病院に行ってきました。
レントゲン取って診断結果は、骨に異常はなく筋肉に炎症が起こっているみたいでした。
それよりも問題が見つかりました・・・。
腿の骨と骨盤があたるところで骨が弱っている??らしくいつ骨盤が折れてもおかしくない状態だとか・・・。ジャンプのしすぎで弱っているんだろうか。。
今の段階でそれに伴う痛みがないのでなんとも言えないが、気をつけたほうがよさそうだ。
何をどう気をつけたらいいのかわからんが、バレーでセンターポジションをやるのはやめたほうがよさそう。。。
かといって代わりのセンタープレイヤーいないし。困ったもんですぁ。

本日の体重:71.8㌔

スポンサーリンク