妹夫婦と彼女と4人で日帰りカマクーラ!
たまたま4人の休みが一緒なのに気づいた前日。思い立ったら即行動!なノリで突然鎌倉に行くことになった。
久々にフェリーにのって軽くはしゃぐ4人。
R134で鎌倉の海を見てはしゃぐ4人。
大仏見てはしゃぐ4人。
鎌倉丼食ってはしゃぐ4人。
鶴岡八幡宮でたまたま脳科学者の茂木先生を見かけてはしゃぐ4人。
せんべい食ってはしゃぐ4人。
また行きたいね!
今年ももう終わりか。
来年はなんかいいことありそうだ。
スポンサーリンク
気まぐれで独り言やメモを書いてます。
日記